「由々しき事態だぞ、ルルーシュ」
「何がだ、邪魔するなよC.C.」
「このサイト、"C.C.ルル"と言っておきながら作品が一つも無い」
「無くて結構だ」
「というわけで、ルルーシュ。お前を犯そうと思う
「全力で断る」

イラスト。


「大体お前、俺にそんな感情持ってないだろう。ここの管理人は単に精神的な意味でそう表記しているだけで、お前が俺をどうこうしよなんて…」
「私もそのつもりだったんだがな、考えてみれば出来ない事も無いと気付いたんだ」
「…いや、考えなくてもいいだろうそれは」
「実を言うとな、私はお前の身体も気に入ってるんだよ」

イラスト。


「ちょ、馬鹿が!冗談でもやって良い事と…ひぁぅッ!?」
「ふ、間抜けな声を出すな」
「お、お前、いま、舐め…っ!?」
「ほら、そんな些細な事に気を取られているからがら空きだ」

イラスト。


「痛っ!…おい、もう止めろC.C.!」
「本当に非力な男だな、お前は。体格で負けている私にこうも簡単に押さえ込まれるなんて」
「煩い!それより腕が痛いと言って…な、馬鹿、何して!?」
「気にするな。服を剥いているだけだ」
「だけって言うな!あぁもう、さっさと離せ!」

イラスト。


「何だ、時間切れか。つまらん」
「…分かったら、さっさと、退け、重い」
「仕様の無い奴だな」
「(それはこっちのセリフだ!!)」

イラスト。


■というわけで、C.C.にルルを押し倒してもらいました。

15話でC.C.が乱闘しているのを見て、あぁ絶対ルルは勝てないな、と思いました。
年の功なのかただでさえ口で勝てないのに、身体的にも勝率はゼロ。C.C.さん強過ぎますw

C.C.は本気で犯そうとは思ってませんが、途中までなら気分次第でやってくれそうです(C.C.を何だと思って

inserted by FC2 system