漫画。

■彼と彼女の間に横たわる、日本海溝よりも更に深い溝の話。

「同じ事」と言ったのに、ナナリーへのフィルターからえらく可愛らしい想像をしてしまったルルでした。

C.C.さんとしてはもっとエロい想像をしてほしかったんです。いくらなんでも頬ちゅーはないだろう、と。
時間切れでなければそのくらい手を出してもいいと思っていたので、ルルの呑気さというか鈍感さにちょっと呆れ気味。

単に当サイトで一番にルルを押し倒したのがC.C.になってしまったので(予想外)、ナナルルも描いておこうかと思ったのですが。
…ルルーシュ絶対流されるよ(*´m`)ププッ
ナナリー相手だと強く拒めないもんだからあれよあれよという間に剥かれていろんなところを触られそうです。
というかナナリーがそんなことするはずないとか思ってる(混乱中)内に、さくっといただかれそうです。
私の中ではそんな感じの二人ですよ( ´ー`)

inserted by FC2 system