22話「血染めのユフィ」ネタです。ユフィ→ルルです。ユフィが真っ赤で真っ黒です。


ユーフェミアが人殺しをする事にショックを受けた方は、ご覧になられない方がよろしいかと。


「死んでいただけないでしょうかぁ♪」な彼女も大好きだ、という方だけスクロールプリーズ(push "PageDown" key)。











イラスト。

■泣かないで、ルルーシュ。大丈夫よ、もう貴方を脅かす日本人はいないわ。だから、ねぇ、褒めてくださいな。

22話「血染めのユフィ」で、無邪気に日本人虐殺を宣言し実行した彼女と、悔恨するルルーシュを見て。

Riesinがいかにその場のノリと衝動で生きているかがよく分かりますね!
大多数の視聴者の皆様が悲観にくれている中、こんなの描いてると神経を疑われそうですが、まぁ耐性があったので…。
何しろ普段、FPS(First Person Shooter)のゲーム(R-18)で撃ち合ってますから。

彼女が返り血を浴びながらサブマシンガン(FN P-90似の)を連射する姿を見るまで、まさかユフィを描く事になるとは思ってもみませんでした。
白いキャラが黒化、ダーク化するのは大好きです。ユフィの場合は「純粋さの果ての狂気」が良いですね。

inserted by FC2 system