「男女逆転祭りと生徒会役員捕獲の合わせ技…想像以上にキツイな。いや疲労が溜まっていた所為もあるか。全く、会長はいつもいつも…」
「何なのよもう、こっちが病弱だって事忘れてるんじゃない!?信じられな…きゃあぁッ!?」
「ぅぐ、いたッ!?」
「ご、ごめんなさ…って、え、ルルーシュ、君?」
「あぁ、カレンさんか。悪いな、俺も前を見てなくて。ところで退いてくれないと起き上がれないんだが…カレンさん?」
「…あ、ああぁあなた、これ、まさか」
「やったのは会長だ、俺の趣味じゃない」

イラスト。


「ちょっとビックリしただけよ!まさかそこまでするなんて…はっ、やだこっちに向かってくる!?」
「え、わっ、カレン!?」
「ほら早く!絶対声出さないでよ!?」
「(隠れたいのは分かるが、俺まで引き摺り込むのはどうなんだ…)」

イラスト。


「(私が守りたいのは誓って唯一人、ゼロだけなのに…なのに!)」
「ふぇあ!?な、ちょ、降ろせカレン!」
「(違うんですゼロ!でも何故だかこいつも放っておけないんです!)」
「待て待て待て!落ち着けカレン、病弱なカレンさんが男を担げるわけないだろ!?」
「(そうですよね、これも立派に人助けですよね!私、正義の味方ですから!)」
「いつもの猫はどこへ置いて来たんだカレンー!!」

イラスト。


■男女逆転祭りにおける逃亡劇にて、騎士(臨時)を得ました。

目の前でどんくさい事をされるとつい手を出したくなるカレンさんでした。

目付きは紅月、髪型はシュタットフェルトが大好きです♪
でも騎士団の活動中に髪を下ろす事ってほぼないですからねー。
猫かぶり同士で一見にこやかに会話するカレルルとか、ゼロバレして女の子に守る宣言されるカレゼロ/ルルとか、仮面でもオールオッケーどこまでもついていきます!なわんこ属性のカレゼロとか、カレンとルルの組み合わせが結構好きです。
このままゼロを裏切る事無く、カオス理論をも越えるとされる女の勘(by ハロルド・ベルセリオス)でゼロへの忠誠心をルルにも発揮するといいよ☆

inserted by FC2 system