イラスト。

■優雅に微笑む。きっと、その中を覗ける人はいない。

いつでもどこでもだれにでも仮面装備中な彼。仮面は色々だけど、それを突破出来る人はいるのだろうか。
C.C.は仮面があっても無くても態度を変えないだろうし、ナナリーは気遣って心の中に止めておくだけ、スザクはその鈍感さと天然さと愚直さで何かが無い限り気付かなさそう。
そう考えるとマオは貴重なキャラでした。惜しい人を亡くしたものです。…あれ、死んだよね?

ところで、ルルとスザクってCLAMPを知ってる人には、神威と小狼を連想させますよね。特にスザクの方。時々名前を反対にしかけます。


知らなくても困らない管理人予備知識:
前提条件 / 木曜深夜放送枠だが、リアルタイムで見る事はない。ネタバレは見ない主義。
キャラ単体 / ルルーシュ至上。他はナナリー>C.C.>カレン>シャーリー>スザク>ロイド>オレンジ>ディートハルト
CP / スザルル前提で他CPに萌えます。スザクにはルルーシュを幸せに出来そうにないので、他の人に補完してもらおうかと。


…あ、かなり本気で襟章忘れてた。何か物足りないようなと思ったら本当に足りてなかったYO!

inserted by FC2 system