イラスト。

■歓迎してやるよ、俺達ふたりで。だってお前はトモダチなんだから。

23話「せめて哀しみとともに」のアレがえらく印象に残ったという話。

一体どんな「友達」なんだと思いながらも、今まで散々戦うのを回避してきたゼロの歓迎振りが気になります。
多分血祭りに上げてくれるんじゃないかという事で、血痕つけてみましたv
ちなみに二人なのは、もうこうなったらゼロとしてもルルとしてもスザクへの対応が変わらないんだろうな、と思ったからで。
まぁニュアンスで何となく感じてください。深く考えて描いてないので!

それにしてもこれはゼロルルなのかルルゼロなのか…(どうでもいいからそんなこと

inserted by FC2 system