イラスト。

■傷などひとつもないけれど、それでも酷く痛むのは。

22話以降、ギアスが常時発動中という事で、一回はやっておこうかと。

そういえばルルって、KMF戦で色々やってるのに包帯姿は見た事無い気がします。
手当てはどうしてるんでしょう。13話あたりで額から血も流れてたのに。
公式でも見てみたいです。ナナリーの様子を見るために一度くらいはクラブハウスに戻ると思うのですが…。




うっかりさんだから眼帯の下にガーゼも当てておきましたが、ルルのうっかり具合を考えるとそれでも足りないような気が。
というわけで、保護者化してきたC.C.さんに包帯を巻いてもらいました。

イラスト。

このくらい巻いておけば、傷の具合が気になっても解こうとは思いませんよね!
医療機関に掛かったと思ってくれそうですし。後は頑張って原因をでっち上げてくださいw

inserted by FC2 system