イラスト。

■これが最後の痛みでありますように。

さようなら、「ルルーシュ」。全てを消し去って真実「零」となった私は、痛みを知らぬ反逆者。

23話の「心が邪魔になるなら、消し去ってしまえばいい」を、イメージ映像でお送り致します。
双児じゃありませんよ。精神の在りようの話です。「ルルーシュ」の甘い部分を殺して吹っ切ってくれればなぁ、と。

「これが最後の恋でありますように」というフレーズはよく聞くけれど、うちのルルちゃんは恋をしてないので。
ルルーシュなら恋というより愛ですね。でも愛では思いつかなかったので。
うん、単語一つ変えるだけで凄い事になりましたね!
息絶える瞬間が分かるのって絞殺かなぁと思ったのが間違いだったのでしょうか…。

そんな私は描いてて『零〜紅い蝶』を思い出しました。
ほら、あれって双子の妹・弟が姉・兄の首を絞めて神送りをすることで、儀式を完結させるという設定がありますから(超省略)。
ちなみにEDで殺される姉は「一緒に産まれたのに別々に生きて死んでいくけど、これでひとつになれるなら殺していいよ」と嫌がるどころかむしろ激しく推奨してます。 殺す側の妹(操作キャラ)の、その後を思うと…。
BGMもエンドレスでED曲の『蝶』(天野月子)です。

inserted by FC2 system