イラスト。

■綺麗な綺麗な、至高の花を護る為なら害虫駆除だってお手の物!

だって、あんなにも美しい眼に、醜いものが映されるなんて許せないんです。

アッシュフォード学園中等部 ナナリー・ランペルージ
特技:害虫駆除(呪)

顔を女っぽくしようだとか考えずに描いたのにこれですよ。ナナリーさんも裏工作したくなります。
公式(ピクドラ)でも認められましたしね、ルルーシュの女装の完成度…。

というわけで、正面から見たルルーシュはこんな感じでした。
外面です。学校案内パンフレットにでも載りそうな勢いで猫被ってます。


まぁそれで終わるわけもなく。

イラスト。

編み上げブーツ(ピンヒール仕様)を履かせてみたかったんです。正直後悔してませ(コラ
えーとですね、確かサイト巡りしてたら5件ほどルルーシュ女王様ピンヒールネタを見かけまして。
ずっと描いてみたいと思っていたんですけど、男子制服だと難しいのでこの機会にやっちゃいました☆
ところでこの角度だとスカートの中身見え(強制終了

今度描くとしたら、公式通りに恥ずかしがってるルルーシュにしようかな…。

inserted by FC2 system