イラスト。

■「夜の領する冥府の磯では、汝が王侯の名を何と呼びしか」

またと告げじ、もう二度と。

何者かと問われれば、ただ「Zero」と。
全てを仮面の中に隠し暗闇の中で笑う王の名は、「空虚」あるいは「起源」。


己を隠さざるを得ないルルーシュは、何を聞かれても答えるわけにはいきません。
そこからEdgar Allan Poeの『大鴉』を連想しました。
ちなみに質問の応えですが、両方とも「最早ない」だったりします。大鴉が酷いのか、男の被害妄想が強いのか…。
確かひとつくらいマトモなルルーシュを描こうと思って描いたはずです。
決してゼロの衣装の股間を描きたいとか思ってませんよ!?
マントを塗るのが楽しかったです♪


この絵でCGメイキング講座を作りました。興味のある方はmemoへどうぞ。


素材配布元:
夜景 / Aqua’s Room 様(http://www010.upp.so-net.ne.jp/aquablue/)
月 / PRECIOUS ORION 様(http://www.f3.dion.ne.jp/~p2k/index.htm)

inserted by FC2 system