イラスト。

■「無」を冠する者、騎士にあって騎士に非ず。

3話放送あたりに描いた、ルルーシュinラウンズ。
確かナイトオブゼロという単語をちらほら見かけ始めた時期です。
イラストはその時点では見かけなかったので自分で描いてみたのですが、どれだけ完成させるの遅いんだ…_| ̄|○i||||||i

個人的には記憶喪失でラウンズ入りするより、記憶改竄無しの方が好きです。
どっちの方がよりルルーシュに酷いかを考えるとアレな感じですけどね。


せっかくなので、色違いを作ってみた↓
ゼロっぽい色にした方が似合うかなーと。

イラスト。

…おかしいような普通のような。微妙な感じですね。

ここまできたらやっちゃいましょう。

イラスト。

私としてはこっちの色の方が好きです。

inserted by FC2 system