イラスト。

■さぁ、愛しましょう、憎みましょう、壊しましょう、世界を。

もう待てない。もう退けない。だから共に、進みましょう。

…単にルルに癒し=ナナリーを、と思っただけなんですけど。ほら、あんな終わり方でしたから。
黒ナナリーで「朱鳥」の続きみたいになっちゃいました(ノД`*)エヘッ
このナナリーさん、本格的に黒の騎士団に入りそうです。

ナナリー的には「お兄様と一緒にいられるなら世界を壊す事も平気v」な感じなのですが。
ルル的には「俺の所為で妹にまで道を踏み外させてしまった…」とか「壊すだなんて変わっちゃったな、ナナリー…」とか、最終的には「堕ちるところまで一緒に堕ちよう」と妹の心情を正確に把握していない為に悲愴な感じに。
こうなると本当にお互いの事しか目に入ってなさそうですw

ちなみに、二人とも片目は赤くなってます。

inserted by FC2 system