イラスト。

■ねぇ、お兄様。覚えていて下さいね。私は本当に、お兄様がいればそれだけで。

一期21話「学園祭宣言」で、動揺するルルーシュの手をそっと握ったナナリーを見て。

ルルはナナリーがいなければ駄目だと思っていても、ナナリーにルルがいなければ駄目だとは思ってないですよね。
17話あたりで自分がいなくなった後をスザクに頼もうとしていましたし。
他人からの好意に鈍過ぎて涙が出てきます。
話を聞いてそうで聞いてないユーフェミアじゃなく、本人に言った方がいいよ、ナナリー。

メイキング講座ではありませんが、作成途中の画面を4つmemoに載せてます。興味のある方はカテゴリー「Geass」からお探し下さい。

inserted by FC2 system