イラスト。

■守りたかった。守らせて欲しかった。解き放たれた君は、優雅に微笑むその口で。

だってもう、口を噤んでいる事など出来なかったのです。

ナナリー専用、黒の騎士団服です。
ギアス持ちで眼も一時的に見えて足も動くご都合設定なので、KMFも乗っちゃうんじゃないかと思いまして。
カレンの団服を参考にしました。が、ミニスカはルルが心配するので却下されました(私の脳内で)。
ちなみに、例えナナリーが兄のやっている事を全て見抜き、騎士団入りし、KMFで戦い人を殺しても、ルルのシスコンは変わりません。
何があろうとナナリーは守りたい人で、庇護の対象です。でもこの設定ではルルがナナリーに守られるんだろうなぁw

それにしてもナナルルを描こうとすると、8割り方ナナリーさんが黒くなるのはどうしてでしょう。
私は黒くてもナナリーさんが好きですけどね。ルルから離れるくらいなら、独占欲の塊になるくらい黒くなってください、と思ってます。

inserted by FC2 system