イラスト。

■貴方の心の半分を、私にください。

あなたがいらないというのなら、どうかわたしに。

ゼロルル絵「零」を描いた後、好きキャラを好きキャラで殺すってどうよ(笑 と、一人ツッコミしてました。
そこでナナリーさんの登場です in 脳内劇場。
自分を殺そうとするところまで精神的に追い詰められたルルーシュに、ナナリーが接触していたら。
私の中の黒ナナリーさんだと「丸ごと全部下さい♪」になりますが、そこは押さえて押さえて。これ白ナナリーさんですから、一応。
心を全部だとルルーシュがルルーシュじゃなくなるので、重みになっている心を半分ください、と控えめにしてみました。
まぁ、心を共有=感じる事は一緒=一心同体=結局ルルーシュを丸ごと…な気がしなくもないです。

inserted by FC2 system