イラスト。

■作戦行動前は無闇に司令室へ近付いてはなりません。

無謀な作戦を与えられたくなければ。あるいは、戦闘中に背後から襲われたくなければ。

黒の騎士団にはジンクスが二つあります。
一つは、ナナリーがKMFに乗る場合、ゼロが彼女の髪を結う事。そうすれば彼女は絶対にゼロの元へ帰ってくるでしょう。
もう一つは、それが行われているところを邪魔すると、その後不幸に見舞われますよ、という事。

ただ単に、KMFに乗るなら髪が邪魔かな(背中と座席で挟みそう)と、幼少時のようにツインテールにしたかっただけなのですが…。
日本に来たときもツインテールだったし、ルルーシュが結ったんだろうなぁと思って。
絵は凄いほのぼのしてるのに、コメントでぶち壊してますね!
いやでもシスコン・ブラコンだから大事な儀式を邪魔されたら怒るだろうなぁと思えてきまして。はい。

何だかすっかりナナリーさんが騎士団にいるのがスタンダードになってる今日この頃です。

inserted by FC2 system