イラスト。

■僕と貴方を隔てる薄布を引き裂いて、奥の奥まで食べちゃいたいくらいに。

ユフィルル絵「血染」を描いている時に思ったんです。ゼロの服って、セクハラしたくなる系だなぁって…(ぇ
というわけで、ロイドさんに尻を鷲掴みにしてもらいました(ノД`*)エヘッ
正直(その場のノリと衝動で)カッとなってやった。今では後悔していない。

ロイドを動員したのはルルより身体が大きくて、尚且つ変態属性の人間だったからです。
本部にいる人間がゼロと生身の接触があるわけないので、騎士団に来てもらいました。
ちなみに、ロイドさんの服は18話のアレの色違いです。だって騎士団の制服似合いそうにないし…。

ところでこれ、R指定入れなくてもOKですよね?服着てますし。見えてませんし。ポーズが卑猥なだけで。


製作途中の画像がmemoにあります。興味のある方はカテゴリー「Geass」で検索してください。

inserted by FC2 system