ゼロとルルの双児設定な漫画です。ただし、考察の双児設定とは関係ありません。
さりげなくくるるぎさんに酷いです。
だってほら、これってルル絵「歓迎」から派生した漫画ですから。
二人ともギアス(常時発動中)持ってます。何故なのかは考えてませんけどね!
それでは、画像8枚を読み込めた方から、どうぞ♪

漫画。
漫画。
漫画。
漫画。
漫画。
漫画。
漫画。
漫画。

■とっくに汚れてしまったこの両手で守れるのは、たったふたつだけ。

このふたつだけを抱いて、骸の上を生きていく。その果てで、きっとまた彼らに逢えるだろう。

拍手で「歓迎」の拡大図のコメントに「二人並べたら双児に見える」と書いたところ、ゼロルル双児漫画を見たい!と仰って下さった方がおりまして。
23話後なので、どんな会話をするかな〜と無い頭を捻った結果が

「...では、次の作戦で堕としても?」
「構わないさ。精々、あっさり死んでくれよスザク。ゼロの手を煩わせる事無く、な」
「"親友"に対して、酷い言い様だな」
「それが、トモダチってもんだろ」

でした。真っ先に思い浮かんだのがコレってどうよ。疑問に思いながらも使ってしまうあたりが貧乏性。
「心が邪魔なら消し去ってしまえばいい」と本編ルルが言っていたので、その印象が残っていたんでしょうね( ´−`)
おかげで二人とも黒いです。むしろルルの方が黒く見えます。
おかしいなぁ…。双児設定ならゼロだけ黒くする予定だったんですけど。
何ていうか、ゼロの方が真人間に見えるよ??
ゼロとスザクは接触がなかったので、スザクを助ける義理なんてなかったけど、ルルの頼みで殺さなかったという裏設定があります。
ルルが泣かずに済むなら、多少無理してもアレを生かしておくか、という程度の考えだったのに、本編通り17話〜22話のイベントがありまして。
ルルの方がぷっつんイっちゃいました☆
白いままでいてほしいと思ってたから、こんなあくどい顔しちゃうようになったルルを見たら止めたくなったんでしょう(笑

というわけで、ゼロルルになりきれなかった、(嫌に人間味のある)ゼロと(吹っ切れて悪役モードな)ルルの(歓迎という名の白騎士抹殺計画)漫画でした〜♪

inserted by FC2 system