ナナリーさん、毎度恒例の黒の騎士団所属設定。
その中でもKMFでの出撃は数回こなした程度の、初期のあたり。
ギアス発動中は目も見えるし立てるというご都合設定でお送りいたします。
それでは、画像8枚を読み込めた方から、どうぞ♪

漫画。
漫画。
漫画。






漫画。
漫画。
漫画。
漫画。
漫画。

■躊躇いもなく、命を狩る。それはきっと、屠殺のような。

だから私が狩ってきてあげますね、あなたの手に噛み付いた犬を。

ナナリーさんが予想以上に黒くなってビックリな漫画でした…。
ただナナリーさんが騎士団に入ったら何をするかな〜ってふと思っただけなのに、ここまで話が薄暗くなるとは。
そしてルルーシュがやっぱりナナリーさんの内面に気付かないご都合設定その2w

小説版の病んだナナリーさんを見てからは、こんな想像しか出来ません。_| ̄|○i||||||i
何だか分かりにくい話ですが、要はルルーシュとしては妹がさっくり人殺しが出来るとは思ってなくて
でも実際にはナナリーは兄以外なら何も思わずに殺せると言うただそれだけの漫画でした。
メンタル面で兄<妹だと、ランペルージ兄妹の場合萌えます。

inserted by FC2 system