イラスト。

■素晴らしく楽しいハロウィンでありますように。

ジューダスはツンデレで猫っぽい(正確にはリオンが)ので黒猫。
神威はツバサ設定だと吸血鬼なのでそのまま。
公式の服でも違和感ないので、ハロウィン用に衣装を考えずに済んで楽でしたw

それにしても、飴を舐めてるジューダスに視線を合わせていると、神威が黒猫を食糧認定してるように思えてなりませんでした。
仕方がないので、他の人の血を手に付着させておきました。
ちょっと物騒な絵になりましたが(でもハロウィンは元々不気味な祭りだし)、これで双方食料確保です(超無理矢理

これ描いてて思ったんですけど、この二人ってあんまり身長差ありませんね。どっちもちっさいw
ツバサ神威だと背が高そうに見える(等身がそもそも凄い)ので、うっかり体格差出すところでした。
…ツバサ神威とジューダスなら、神威攻めでジューダス受けかなぁ。性格的に。百合で。(誰もそんな事まで聞いてない
でもこの二人だと絶対恋愛関係にはなりませんね(笑

inserted by FC2 system