イラスト。

■「世界」から弾き出された者同士、仲良くしようじゃないか。

ルルーシュ:一期最終話のスザク談
リオン:TOD2 ED後(色的にジューダスの方が良い気もしますが、白タイツじゃないと意味がないので)

ギアス二期に緑川氏が登場するという事で。
中華連邦の彼が騎士団側についてくれたら声優的に楽しいです。

TOD2のOPの絵をリオン・ジューダスに変えるのと同じくらい、ギアスEDの絵も変えてみたかったんです。
その時考えていた配役とは違いますが、今回描けてちょっとスッキリしてます(笑

ところで小説ではリオンのマントの色は緋色だとか真っ赤だとか書かれてますが、あれ絶対ピンクとか鴇色ですよね…?
今回はちょっと色的に合わなかったので変更してます。ゼロのマントの内側の色とおそろいです♪

ちなみに一応、この絵はサイト開設一周年記念だったりします。
この一年、二人をいっぱい描いたなぁと思いまして。
半年以上更新をさぼりまくりですが、ここまでお付き合いくださった方々に御礼申し上げます。

inserted by FC2 system