イラスト。

■転職しました。以降は魔女っ子ジュダちゃんにてお送り致します。

Lion-mania様の「デスティニー2のOPムービーを全部リオンで再現しよう!」企画に投稿させて頂きました。
あちらに投稿したのと別ver.です。仮面なし、雷なし、発光控えめです。

元がハロルドなので、違和感がすっごいですね!ジューダスではあり得ないポーズですよ!!
笑いながら作業してたのでかなり怪しい人です。

本当はあのシーンで杖は見えないのですが、無いと何してるのか解らないポーズなのでさり気なく付け足して置きました。魔女っ子には魔法のステッキが必須ですからね!(笑



背景頑張ったので、ついでにもう一枚描いてみました。

イラスト。

晶術発動直前のくるくる回ってるところです。
↑のとどっちにするか迷ったのですが、結局2枚とも描く事にしました。
でも何か…似たようなポーズに。まぁ描いてる人間の趣味ですから、チョイスする基準が同じになっても仕方がないというか何と言うか。

ハロルドがショッキングピンクの口紅をつけていたので、ちょっとしたお茶目心でジュダにもつけたら…冗談にもなりませんねw
何でこんなに似合うんだろう、そりゃ女顔言われるわと思いながら、消せなかったのでそのままupしますv

あ、ちなみにこのページ、笑い飛ばすところですよ?

inserted by FC2 system