イラスト。

■一般的に、追う方よりも追われる方が心理的負担が大きい。

間違ってリオンが生きている時代に飛んじゃって、つい後をつけてみたり。
暗い地下水路の中、自分と同じ速さの足音が聞こえてきて、つい本気で走ってみたり。
回避力はあっても防御力はない短期決戦型ふたりによる鬼ごっこなイメージです。
リオンよりジューダスの方がストーキングスキルは上だから、絶対撒けないだろうなぁw

これもLion-mania様の「デスティニー2のOPムービーを全部リオンで再現しよう!」企画に投稿させて頂きました。
もちろん、仮面なし、文字なし、蒼白+冷や汗なしのマトモver.を。
仮面つけたらホントもう、変質者にしか見えなかったので…。そりゃリオンも逃げたくなるわ。
仮面の威力は凄いですね!「仮面ストーカー」はこういう時の為にある称号だと思いますw

inserted by FC2 system