■Lion Magnus

とりあえず髪型。髪型をマスターしなければとそれっぽくいのまた氏の絵とムービーを模写したリオン。
資料が不鮮明だった所為もあるけど、凄い改変振りですね!
…まぁ、これが限界です。あ、表情は模写してませんよ。というか、これは模写と言っていいのか…?

イラスト。


で、リオン死亡ムービーから上半身の図。アニメ版の方がラインがはっきりしているので描きやすいですね。

イラスト。


今後はいのまた氏のとアニメ版のとを足して2で割ったような服になると思います。
それにしても、袖のフリルは白なのかピンクなのか、どっちなんだろう…。



■Judas

袖のデザインがものすごく好きだったりします。あと黒ずくめなとことか。左足の模様(?)とか。
でも帯剣は無理です。アナログで描く気はしません。
それにしても、背中にシャルティエがいるらしいのですが、一体どうやって背負っているんでしょうね。

イラスト。


顔は変わってないけど、髪型が微妙に変わってるのでジューダス版も。
一番長かった部分が短くなってるような気もしますが、つい長く描いてしまう…。

イラスト。


それにしても、この仮面。本当にどうしてくれようか…。
仮面がないとジューダスじゃないとは思っているものの、描く時は省略されそうな予感が早くからしてます。






知らなくても困らない管理人予備知識:
Tales歴 / TOP(SFC版)の序盤のみ鑑賞経験あり。現在プレイ中のTOD2(PS2 Best版)以外触った事はありません。
情報源 / 結城聖著『TOD2』全3巻。矢島さら著『TOD2 蒼黒の追憶』全3巻。『Proust-forgotten chronicle』。他はネット。
キャラ単体 / 僅差でジュダ>リオン(旧D)>リオン(リメD)。服装でジュダ>リオ。設定で旧D>リメDとなってます。
CP / 根底はシャルリ。他はスタリオ、カイジュ、カトレット。見るだけならヒューリオ、ミクリオ、ウドリオも可。何故かロニジュは無理。

inserted by FC2 system