イラスト。

■ここから全てが始まったと言っても過言ではない。いや、マジで。

※拘束属性=とにかく誰か・何かに、捕まれたり縛られたりと身動き出来なくなる状況になる事が多いという人の特性。

まさかマガジン連載の『ツバサ』で封真がやってくれるとは思いませんでした。その驚きを表現したのが↑。
正直 萌 え ま し た 。性格があんなのになっても神威は受けなんだな、と。
元が元だから不思議ではありませんが、だとすると『ツバサ』神威もツンデレで天然って事に…。
一粒で二度美味しいCLAMPワールドって素敵ですね☆


当サイトにおける性格捏造設定:
□ 神威 □
・双児弟。絶対弟。秒単位、分単位だろうと弟。
・基本ツンデレ。デレは昴流にしか発揮されない。そもそも昴流以外の他人に関心がない。
・教育は全て昴流が行ったので、世間知らずの天然な部分もあり(でも自覚無し)。
□ 昴流 □
・双児兄。姉はいないはず。外見がバビロン設定で良かった…。
・基本良い人。人間の思考回路に近い。それにしても昴流が無表情だと何考えてるのか分からないのは何故なんだろう。
・神威が昴流の言う事を素直に聞くのは、昴流がそう躾けたから(ぇ?
・紫の上計画を素でやりそうなくらいには腹黒い。

inserted by FC2 system